石川歯科ブログ

2022.01.08更新

 

滅菌滅菌滅菌

去年(2021年)3月から新しく歯科器具専用の滅菌器を使用しております。

 

 

投稿者: 石川歯科クリニック

2022.01.08更新

2022 1月

明けましておめでとうございます。

2022年 オミクロンの猛威に日々の診療、生活面にも細心の注意を払っております。本年も宜しくお願い致します。

投稿者: 石川歯科クリニック

2022.01.04更新

2021

このお花が2021年最後の生花でした。

2022年もちょっと変わったお花を期待しております。

投稿者: 石川歯科クリニック

2021.12.13更新

12月2アメリカでの竜巻の被害に驚いています。あの規模だと逃げようがありませんね。

異常気象の原因を改めて考える日々です。

青く着色してありますが、全部本物の生花です。

投稿者: 石川歯科クリニック

2021.12.11更新

12月生花

あっという間に12月。

Xmas会は今年はどうするか悩みますね。

中学の同級生が牧師さまの息子で、1度お友達とミサに参加した事があります。感動しました。

投稿者: 石川歯科クリニック

2021.12.07更新

11月の生花

携帯を変更したら、ブログの更新ができず、やっと更新できました。

投稿者: 石川歯科クリニック

2021.10.12更新

生花

またまた変わったお花?植物?です。

知っているのはトルコ桔梗とケイトウだけでした。

左すみにハロウィーンのカボチャ

投稿者: 石川歯科クリニック

2021.10.09更新

10月 

見たことないお花が沢山入ってました。

投稿者: 石川歯科クリニック

2021.09.25更新

秋

御彼岸も過ぎて、すっかり秋の気配。

のはずが真夏日でしたね!。

投稿者: 石川歯科クリニック

2021.09.07更新

9月 

急に寒くなり秋の気配。

でも来週あたりから再び30度を越す暑さがやってくるそうです。

体調管理に気を付けてお過ごし下さい!

投稿者: 石川歯科クリニック

前へ 前へ
  • 石川歯科ブログ
  • 根津矯正歯科クリニック